「平成30年度報酬改定等に関するQ&A」及び「就労定着支援の円滑な実施について」

 厚生労働省より「平成30年度報酬改定等に関するQ&A」及び
「就労定着支援の円滑な実施について」、以下のとおり周知依頼が
ありましたのでご案内します。

○「平成30年度障害福祉サービス等報酬改定等に関するQ&A vol.4(平成30年7月30日)」
詳細はこちらをご覧ください。

○就労定着支援の円滑な実施について
詳細はこちらをご覧ください。
○様式ファイル
(別紙様式1)【就労定着支援記録票】
(別紙様式2)【就労定着支援計画】
(別紙様式3)【就労定着支援に係る基本報酬の算定区分に関する届出書】
(別紙様式3別添1)【就労継続者の状況】(就労定着支援に係る基本報酬の算定区分に関する届出書)
(別紙様式3別添2)【就労継続者の状況】(就労定着支援に係る基本報酬の算定区分に関する届出書)(新規指定の場合)
(別紙様式4)【就労定着支援事業所の指定に係る記載事項】
(別紙様式4別添)【一般就労移行実績】

 
 
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